BlueTiaraの世界

サンセット

デザインをしていると、アトリエから外に出ない日もあります
だから、昨日は、夕方に、
シンデレラの妻飾り、鉄鋲、カタログなど
配送会社に発送しに、出掛けました。

その時の、夕焼け空の写真です。

雲の形を変えながら、光と影のイベント

珈琲を飲みながら、音楽を聞きながら、
車の中から見ていました、ちょっと一息

この日、この時だけ、二度と見れない夕焼けです
記念の為に、ここにUPしておきます。

また、明日も明後日も
一日を頑張って、
夕方には、こんな綺麗な夕焼け空見れるように

コメント一覧

mimoza
そうなんですか!!
同じ空を眺めていた人居ますよね!
カメラマンさんだと、もっと綺麗に撮っているんだろうな~

今日は観れるかな(^-^)

今日はお疲れ様でした
終わりに営業の方からお電話頂きました、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スローライフ(日々の想い)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事