BlueTiaraの世界

欧風料理『メルカート』

今日は江戸川区へ取付の工事でした
その帰り道に、昨年オーダー頂いた、レストランの看板類を製作したので
そのお店へ、ランチを食べに伺いました。

欧風料理『メルカート』さんです
江戸川区 江戸川 3-21-64 
03-3677-3707 木曜日はお休み
11:00~14:00 17:30~22:00
http://www.edogawa-jikan.com/request/area/shop_detail/271

お店のメインの看板と
正面の大きな窓に、蔦と葡萄の窓飾り
そして、小さな突出し看板です

ランチの画像をご紹介しながら、お話しします(*^_^*)

3点のご依頼品が1枚に収まって見えます

ドア横の突出し看板、ここにも葡萄の蔦があります

窓飾りは、上からと下からの葡萄の額縁で窓辺を飾ります

白い窓に、緑の窓縁が、黒いアルミ製の窓飾りを
際立たせてくれています、ちょっと他に無い
ブルーティアラオリジナルなデザイン(*^_^*)

それで、ランチは、パスタのランチに

まずは前菜~これが綺麗で可愛くて、美味しい

パスタは、春キャベツとホタテのパスタ~大盛りは無料で

デザート付きにしたので、来たのが3種のデザートです
りんごのジュレ、チーズケーキ、アイスクリーム

それと、アイスコーヒーを頂いて
窓を見てみると、
蔦を絡めた、窓飾りが生い茂っているように見えます

メルカートさん、
素敵なお店で、雰囲気が良くて
のんびりと美味しくいただけました。

また、行きたいな(*^_^*)

欧風料理『メルカート』さん
東京都江戸川区
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「S:看板類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事