BlueTiaraの世界

暖かいハートの表札

ハートが付いている
2枚の表札、デザイン違いで製作しました。
門柱と家の外壁に2か所にお取付する為です(^-^)

こちらは門柱用の表札

暖かいオレンジ色の窓がある、
お住まいを形にしました

ここに描かれている妻飾りも、ブルーティアラで製作しています
色は少し解りずらいですが、チョコレート色に仕上げています。

そして、こちらは外壁用の表札

同じハートにロゴも同じ、
でも、こちらはティアラのイメージを付けています

さりげなく・・・ピンクのガラスとグリーンガラスを組込んで

緩やかな曲線が暖かくて、可愛いデザインに
仕上がりました(^-^)

ずーと使う表札です
オリジナルでお気に入りなデザインで
誰もが見る表札だから、思い出に残って欲しいな(^-^)

妻飾り共に、ご依頼を頂きまして
ありがとうございました。

福島県いわき市
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M:表札(インターフォンカバー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事