BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

こんな看板・・・

2006年10月16日 | ココットハウス

越谷の所々に、設置している、横型看板です(縦もあります)
箇所数は非常に少ないですが、会社の周辺に設置しています
ここに、モデルハウスOPENの告知看板をペタペタ貼り込んでいます
モデルハウス自体には窓ガラスにペタペタと貼りました。
一枚一枚貼る人の気分で、皆、貼り方が違います・・・

(この看板は北米住宅で8棟分譲した地に設置しています、
 バックの建物が施工した住宅です。)

ブログをご覧頂いている方々・・・
この看板はほんと少しだけしか設置していないので見ることは、
難しいです(・・・これじゃ看板の意味がないですが・・・)
見てくれたなら、嬉しいです、ありがとうございます。

モデルハウス、見に来てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿