BlueTiaraの世界

お客様のrepost

お客様のrepostです。
ありがとうございます😊
@bluetiara12
#repost @anakallima.beautysalon
・・・





またひとつ夢が叶いました✨
One of my dream come true ✨
乳飲み子達抱えてシングルマザーになったのがきっかけで
始めた私の小さな美容サロン
電飾看板もずっと思い描いてた夢のひとつだったのです
電飾看板で見積もり何社かとったら
目が飛び出るような金額で断念...💦

でもベランダについてた格子のスペースを有効利用し
後からライト当てたらもっと安く出来るはず💡

その私のデザイン案をブルーティアラさんが見事に形にしてくれました💖💖💖
今回私がこだわったのはアルミ素材とアジアンリゾートスタイル
どこに聞いてもアルミ複合版って言われてしまって...🥲

でもアルミそのものを素材で使用してるブルーティアラさんを
楽天で見つけてビビ直感‼️あのビビ直感は大正解でした✨✨✨

休みの日まで使って私の細かいこだわりに付き合ってくださった
代表の山崎さん
心から感謝いたします🙇‍♀️

私の夢のひとつを叶えるお手伝いをしてくれた

Blue Tiara
青空に浮かぶ妻飾り
Blue Tiaraさんに益々のご活躍と祝福がありますように
祈りつつ🙏

#ブルーティアラ
Ana Kallima 女子力改善美容サロン
https://anakallima.com/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「S:看板類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事