BlueTiaraの世界

青の続き

今日は寒かったです(゜-゜)
ですので、また風邪ぽい・・・
なんだか、テレビを見ていたら、青に目が行きますね
ブルービー・・青い蜂です、ほんとうにいるんですね
青色が輝いていました、
幸せを呼ぶ、青い蜂

次には
ブルースチール
青く輝くスチールです、ネジなどに施したり
時計の針とか、錆にくい特徴があるみたいです
また、ガンマニアの方には一般的な塗装方法

そして、西武が優勝でした、青が舞っていました

それとスーパーマンも青いスーツに身を包み

気にすると、目に着きますね(^-^)

そして、青ではないですが・・・
NASAが打ち上げた、ボイジャー1号との交信を続けていました
チャンネルを回したらボイジャーとお話をするために、でも最後の交信
(チャンネルを回すとはもう言わないですね・・・)
その、ボイジャーが最後に送った写真、それは
ボイジャーにお別れを告げて計画が終了してから、
1週間後に、届いた写真が、以下のサイトにある画像です
http://nssdc.gsfc.nasa.gov/image/planetary/solar_system/family_portraits.jpg
地球から遥か離れたところから、母なる地球を撮影、
豆粒ほどの大きさだけど、光り輝く地球、
それが本当に最後の写真、懐かしむように、さよならを告げるように
今も宇宙のくらい中をひとり旅している、ボイジャー

もうすぐ1年が経ちます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スローライフ(日々の想い)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事