BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

神の祝福

2013年07月23日 | M:表札(インターフォンカバー)
こんにちは^^*

お久しぶりです♪永野です。

今日は、涼しげで美しい青薔薇の表札を
わたくしよりご紹介させていただきます*^ー^*

************************

早速完成しお取付け後の表札を御覧下さい♪

真っ白な塗り壁門柱に、青い薔薇の表札が
つきました♪



奥様が教えてくださったのですが
青いバラの花言葉は「神の祝福」だそうです。

その花言葉のイメージから美しい佇まいになるよう
デザインもご提案し気に入って頂ける御品が完成しました事
本当に嬉しく思っております^^*

写真には映っておりませんが
現在表札の下には、アメリカンブルーを植えているそうで
ますます門柱が素敵に変化しているご様子です。


またY様の5歳のお嬢さんのお部屋に転落防止の
役割も兼ねた、花台兼面格子もご依頼いただきました♪
(アトリエに付いているタイプの少し縦が短いバージョンですね^^*)





カーテン越しの風と光を通すやさしい光景
ここが可愛いお嬢さんのお部屋になるんですね。

お住まいの隅々までセンス良く
フランスの田舎のおうちのように素朴で、それでいて
さわやかでかわいいお家、憧れてしまいます*^^*

お引っ越し後のお住まいの事を伺いますと
奥様から『夢心地で生活しています‥♪』との事。

東京都のY様のお住まいは、ブルーティアラでも以前より
おつきあいさせていただいております
神奈川県の里村工務店様でのご建築でございます♪

里村工務店様HP↓
http://www.satomura.net/

(私個人的に、とても里村工務店様の建てるお住まいの
大fanでして、自宅の建築時にも参考にさせて頂きました^^*
素敵なお家ばかりです、是非御覧下さい。
Y様のお住まいも最近の施工例で掲載されております♪)

今回ご紹介しました表札のお写真は
里村工務店様と、Y様よりいただきましたお写真をお借りしております。

(アトリエのテーブルの上で撮影した表札↑)

どうぞ末永く、ご新居で
素敵な生活を満喫なさって下さい^ー^*


この度は、ブルーティアラにご依頼いただき
誠に有り難うございました!

里村工務店様(N様)も、いつも
ありがとうございます♪

ご縁に感謝して‥*

永野

[東京都]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿