BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

7本の花が咲きました

2016年08月08日 | B:壁飾り
こちらは、コンクリート造りのお住まいで
道路に面します、
正面の壁面は、ゆるいカーブが付いています。
その壁に、Kの文字と、リスと
そして、リボンで巻いた7本の花。

それぞれに意味のある、デザインでまとめました
(Kの先端には3色のペルラが付きますが、付ける前の画像です)

5枚の花びらが綺麗に咲いているでしょ!

それで、この画像だと、大きさが解りにくいけど
長さは1600mmもありますので、とっても大きいんですよ。
このくらい無いと、壁面に負けてします(^.^)

色は、特別色の、シャンパンゴールドです。

住まいを彩る、壁飾りや妻飾り、
まさに、ティアラの輝きです。

ご依頼を頂きまして
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿