BlueTiaraの世界

幸せのデザイン

\佳き日の思い出を形に/

階段の手すりと表札には、同じデザイン

初めてお問合せをいただいた時に「結婚指輪でデザインしてください」
階段の手すりと表札の2品を考えています❤️

想い出の指輪のお写真を送って頂いて、デザインしました🎶
4人ご家族なので(デザイン時は3人)星🌟を4個に

階段手すり本当は右上は平らではなくて、上に伸びてくるんだったけど
現場でダクトが通るので、天井に当たってしまう為変更。
それと4つの星に、4個のペルラはご家族の誕生石の色です。
お届け前に、お腹の赤ちゃんが生まれて、4個目のペルラが決まりました。


ご家族のお気持ちがいっぱい詰まった、手すりと表札です。
このようなタイミングにご縁をいただいて、ありがとうございます😊
後はお取付ですね!とっても楽しみです😊

色々な想い出を物語にしました、ブルーティアラデザイン
お子様の成長とご家族の健康、このデザインに込めて
世界にひとつのデザインを、お客様へお届け致しました❤️
ありがとうございました😊


デザインで心も空間も楽しくなる❤️嬉しくなる❤️
BlueTiara DesignAtelier

ホームページにお問合せフォームがございます。
カタログもございます。
https://blue-tiara.jp


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「J:手摺(階段)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事