BlueTiaraの世界

雫の壁飾り

鳩ケ谷市のお住まい、先日現場の帰りに寄って来ました(^-^)
お住まいは完成していて、
ティアラの妻飾り
雫の壁飾り
リボンの面格子
シンプルなフラワーボックス
それぞれが、建物に付けられて、輝いていました

それが、こちらです
曇り空でしたので、綺麗に撮影出来ていません
晴れの日にまた、お伺いしてみたいと思います

妻飾りと壁飾り、フラワーボックスが見えますね

その中で今日は、雫の壁飾りをUPしたいです

北側の窓が少ない、壁面に、このサークルの飾りは
とても目を引きます、立ち寄りして、まずここを見ていました
雫のような透明のペルラ(特大)が、こちらの特徴です
あれ?なんだろうと、見る方をそう思わせる、ペルラ
透明なので、あるようでない?ないようである
そんな、楽しさがあります

3階建てのお住まいで、ボリュームがあります
既成品での対応では、まず小さすぎて、負けてしまいそう・・
こちらでは、オーダー製作なので、
何度も図面でのサイズの確認をして、このサイズが決定
そして、図面と同じ感じで、実現出来ました

ずーと住まう、お住まい、妻飾りなどは基本的に無くても
良い物です、でも、あると、住まいに選り愛着が湧いてきます
そして、既成品よりも、オーダー品
ご費用の事もございますが、一度お気軽にお問い合わせください
これから建てる方、今建てている方、住まわれている方
また、お店などの店舗の方々、いつでもご連絡お待ちしています


こちらのお話は続きます
次は、リボンの面格子にしますね(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「A:妻飾り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事