BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

階段のアイアン手摺

2007年03月18日 | J:手摺(階段)
室内階段のロートアイアン手摺です・・・ココットで作りました。

玄関から、ガラスのリビングドアを抜けると、4段までの階段と
アイアンの手摺があります、

それから、2階までの間の階段手摺です。

こちらの手摺は、新築のお宅で、昨年から図面を頂いて、お見積もり
その後、階段の実寸を計測してから、製作に入りました
そして今月はじめに、設置して来ました。

シンプルなスタイルの手摺で、このシンプルさが、またアイアンの魅力です、
ポイントは鳥篭(とりかご)です、(末ぼっくりのような形状)
これは1個タイプですが、2個タイプはTBS「華麗なる一族の」の
セットで使った、アール階段手摺と同じシリーズのピースです。
それと、手摺の上り部分の綺麗な曲線の握り手も、鉄でありながら
やさしく温かい感じが出ている、ロートアイアンです。

設置も問題なく、寸法通りに設置出来て、
お施主様も、とても喜んで頂いて、私たちもすごく嬉しいです。

オーダーの物ですが、ココットが創ると、デザインと価格など
魅力を出して行きます、
アイアンに関する事、ありましたら、お話、お聞かせください
小さい事から、大きな事まで、ロートアイアンの魅力を感じて欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿