BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

シンデレラとシンデレラ

2013年09月03日 | A:妻飾り
シンデレラの妻飾りをご依頼を頂いてから、

玄関の上にも
妻飾りをつけようか~と、ご検討

その場所では、同じシンデレラでは少し大きいので
それで~
少しシンプルなシンデレラを創ることに決まりました(*^_^*)

そして、そして、お取り付け後のお写真を送ってくださいました(*^_^*)
上には、シンデレラの妻飾り、手前にはシンプルなシンデレラ

ドアや、照明の暖かい雰囲気の中で
赤いペルラが合っています、

まだ建設中ですが、
上のシンデレラはここがお住まいですよって言ってるようで
下のシンデレラはここが入り口~玄関ですよって言っているよう
そう、思います。

こちらの担当でした成島からも一言

嬉しいお便り、ありがとうございました
お住まいの完成!おめでとうございます^-^/
シンプルなシンデレラの妻飾りにレッドペルラ♪
お住まいにピッタリですね^-^*
無事にお手元にお届けできて、
何より、お便りに感激しております
この度は、ブルーティアラをご利用頂き、
誠にありがとうございました!

愛媛県新居浜市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿