BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

アルミ製のキャノピー

2014年12月20日 | O:キャノピー(庇)
BlueTiaraで造る
アルミ製のキャノピーは、
他社の製品と目的(雨を防ぐ)は同じですが、
構造的な点と取付方に違いがあります。
取り扱いを簡単に考えていますからね、
こっちの方が絶対良いです、と思います(^-^)/

先日、玄関前に、キャノピーが付きましたと
メールで画像もご一緒に頂きました(^-^)/
嬉しいな!

お客様のメール内容も掲載させて頂きます

お世話になります、
作って頂いたキャノピーや階段間仕切りなど設置して貰いました!
とても素敵です。大満足です。
画像添付致しますね!

他にはない素敵なデザインとしっかりした造りは、
お客様に必ず褒められます。

設置してくれた業者の方にも
「やはりオーダー品は納まりがキレイ」と絶賛していました。

巷でよく見るデザインでは物足りなさを感じて、
運良くブルーティアラさんに出会い、
山崎さんにお願いして本当に良かったです。

業者とのやり取りなど
ご面倒もたくさんお掛けして本当にお世話になりました。
これからも素敵な商品でたくさんの方を幸せにして下さい
★この度はありがとうございました。

気に入って頂けて
なにより、嬉しいです(^-^)/

それで、お近くですので
明日、お伺いする予定です、
他に花台や階段間仕切りもございますので
また、ご報告したいと思います。

栃木県栃木市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿