BlueTiaraの世界

ミモザのリース

届きました(*^_^*)
ミモザで作った、リースです。

会社の玄関ドアに付けてみました、
ドアは木製でアイアンの格子が付いている、オリジナルドアで
ミモザのリースが明るく、華やかで、春の色ですね!
すごく気にいってしまいました・・・

このリースはこちらで購入させていただきました

オオハラ様、ブログでいつも楽しいお話ありがとうございます

スタッフも皆、気に入ってしまいました。
ですので、新築のお祝いをこのリースはどうでしょうか!
春夏秋冬それぞれの花のリースをプレゼントとか・・・・

様々な事に興味を持って、家だけを創るだけではなく、
住む人が、気持ち良く生活するために、
創り手側に何が出来るか・・・・

ミモザのリースは小さいことですが・・・
これからもいろいろ提案して行きます。

コメント一覧

mimoza
とてもいい感じです
ありがとうございました。

このドアはオーダーで造りまして、アイアン格子はデザインをしている時からフックは付いていました、ここにリースを飾りたくて・・・それでリースを付ける事が出来て、
ましてやミモザです・・・すごっく幸せです。

・・・・フック付けてて、良かった(^_^.)

次はアイビーリースかな・・・



ミモザ*オオハラ
http://blog.drecom.jp/mimosa-kyoto/
きゃぁぁあああ
こんな素敵な場所に飾ってもらえてるなんて・・。
このリースは幸せですね。
ありがとうございました!

フックも素敵。
何かをかけるようにフックがついてたんですか?
大きめのドアリースを引っ掛ける時に
意外とフックに困るんです。
重みに耐えられなかったり
プラスティックになってしまったり(がっかり)

細部まで違います!!
さすがです!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スローライフ(日々の想い)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事