BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

音楽の家

2012年01月26日 | A:妻飾り
永野がデザインをしました、壁飾り、
産休で永野はお休みでも
永野と個人的にメールを頂いているお客様はとても多いです

その中で、取付後の画像を頂いている方のご紹介です
(他の方も頂いております、後日ご紹介いたしますね)

音楽の家の、音符の壁飾りです

発送前の画像です
こちらが取付後の画像(^-^)

バルコニーの壁面についてて
これが、とっても目立ちます
開口部が無い分、この壁飾りしか見えません~(^-^)

道路から見ましても・・・
目はここへ

家が完成して、お客様がみえられたら
皆さま「音符の壁飾り~素敵ですね~」と
住まいの看板になっていますし

タイトルのあります「音楽の家」とは
家には音楽室がありまして
そこでは、家族の誰かがいて、
常に家の中に音楽が溢れています。
だから~
「音楽の家」なんです♪
とお聞きしています。


素敵な壁飾りを創ることが出来て
ありがとうございます。
永野へのお心遣いありがとうございます。

永野もいつかはお伺いしたいと強く思っています
私は、お近くなのでお伺いしたいと思います(^-^)


東京都町田市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cheese)
2012-03-08 22:41:07
この壁飾りには、永野さまの温かなお人柄が溢れています♪
ブルーティアラさんと、素敵なデザイナー永野さんとの出会いに感謝しています。
我が家の顔となる可愛らしい壁飾り&表札を作っていただきまして、ありがとうございました。
山崎さま、永野さま、こちらまでいらっしゃる機会がございましたら、是非我が家にお立ち寄りください。
返信する
Unknown (mimoza)
2012-03-09 22:43:14
コメントありがとうございます
とっても素敵なお住まいで
永野のデザインした品物をとても
良く思って頂けて、うれしい限りです
ありがとうございます

こちらこそ、デザインが出来て
このご縁に感謝です

永野は福岡ですが
いつか、こちらに来て、
デザインした品を見るのが、夢です

私は、埼玉ですので、
お伺いしたいと思っています
町田市はお客様が多いです。

では、またご連絡いたします。
返信する

コメントを投稿