BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

緑色の花台

2013年03月19日 | E:フラワーボックス
アールヌーヴォー調のデザインイメージ
そこから、始まりました

新築のお住まいで、2階の窓の2か所に
アルミ製の花台です

施工はパナホームさんで、軽量鉄骨系のお住まいなので
木造とは取付方が違います、その辺を考慮して
デザインを練り上げて、こちらの花台が完成取付(*^_^*)

中央には、ハートのモチーフがあります

色はヨーロッパでは多い緑色にしました
色サンプルから選んで決定~

ご覧の通りに、外壁はタイル、それもピンク色の淡ーい色合い
そこに、この緑色は、とっても似合っていました
それに、お伺いしました時に、玄関の壁にある
ステンドグラスのデザインとハート部分が似ていて、
ご本人もびっくりで、私もびっくり(*^_^*)
これも統一感につながりますね、

そして、外溝工事ですが、
そこには緑色のアールヌーヴォー調の門扉が設置されます、

完成したら、また見に行かなきゃ(*^_^*)
わ~って感じだろ~な~

ご依頼を頂きまして
ありがとうございます。

千葉県柏市




最新の画像もっと見る

コメントを投稿