BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

クローバーを追う猫

2009年09月12日 | M:表札(インターフォンカバー)
クローバーを追う猫のネームプレートが取り付けられました(^-^)
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/1319.html
付く前の画像は上の記事です
そして設置完了・・・・このような感じです

妻壁の月と猫の妻飾りを目印に、玄関とこには
このネームプレート、幸せの四つ葉のクローバーを捕まえました
その上、3つのペルラはお二人のお子様ともう一人はお腹の中に
いらっしゃるようなので、
それで、3人、それで3つのペルラになります
昼間は太陽の光を受けて、キラキラ
夜は、照明の光を受けて、キラキラ
ペルラは集光性を持っています
光りを集めて、光ります(^-^)

遠目でもこの赤は目立ちますよ。

ブルーティアラの製品には物語があります
無意味な物は無いようにしています。

来週にはお引っ越しの模様
新しいお住まい、まずは落ち着きませんが
こつこつと頑張ってくださいね(^-^)

いつも画像を送って頂いてありがとうございます。

山口県山口市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿