BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

Gデザイン

2009年09月11日 | E:フラワーボックス
フラワーボックスは規格品で6デザインございます
HPではhttp://www.blue-tiara.jp/flower-tiara.htm
こちらに一覧になっております
画像をクリックしますと、ブログの記事が出て来ます

今回は鳩ケ谷市の方のお住まいの取り付け画像です
Gデザインが2台です

このサイズはフリーサイズオーダーになっております
835mmや2370mmなど、窓に合ったサイズ
下地の位置に合わせたサイズなど、対応しています

引き違いの窓に付いています、こちらのサイズは1750mm巾のフラワーボックス
それと、こちら

3連の上げ下げ窓に付いています
こちらのサイズは1920mmサイズのフラワーボックス

各々の大きさに合わせた物で、
取り付けも安心して付けられます

このフラワーボックスの取り付けは、足場があると
設置は出来ない方が多いです
足場が無くなってからの取り付け
室内の窓から付ける方法と、梯子を使い方法に分かれます
こちらの取り付けは、引き違い窓は室内から
3連の窓は、梯子を使っての付け方になりますね

梯子を使う場合
外壁にかけますと、壁に傷が付く恐れがあります
そこで、梯子の先端には養生を施します
私の場合は、軍手2枚重ねのカバーにしています(^-^)

これで傷つかずでOKです
走行運搬中は外さないと・・・・
飛んで行くこともありえます(^-^)

この軍手はお得で、手袋以外で色々な用途に使えます
とても便利な軍手です。

フラワーボックスから最後は軍手の話になってしまいました・・・
それに最近ブログが長い・・・・ですね・・・良いかな?

埼玉県鳩ケ谷市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿