BlueTiaraの世界

唐草柄と小鳥のスクリーン

玄関前に、大きな開口部あります

花台をご購入頂きました方のご紹介で、
その方のご両親からのご依頼です

この部分、玄関までのアプローチでこの開口部にまずは
スクリーンを造って、そこに薔薇を絡ませて、
薔薇のスクリーンにすることでした

そうなりますと、
薔薇で隠れてしまうのでスクリーンはシンプルな物でOK

でも、それでも、薔薇がまだ育たない時、格子のスクリーンは
味気ない・・・・・

それを、このようなスクリーンを製作、取付まで行いました

高さは2450mm、2枚の組絵にしています
1枚ですと、運べないので2分割・・・1枚ですとW1500mmくらいあります

チョコレート色でアルミ製、外壁のタイルとも色合いが合ってて
この大きさでも、軽やかな感じになっていますでしょうか?

道路から見ますと、このような感じです


右上には、つがいの小鳥が止まっています(^-^)

こちらからもどうぞ、

下部には花壇があります、
ここから薔薇をの計画でしたが・・・・
このスクリーンを見ていたら、
このまま、薔薇を絡ませると、見えなくなるので・・・・

薔薇は中止、

今ある、このアイビーを絡ませる事に変わりました。

緑がとても似合いますよね(^-^)


このスクリーンが出来て
家の感じが、大きく変わりました
通りからも見れて、印象に残るお住まいになられたと思います。

この度は、ご依頼を頂きまして
ありがとうございました。

こちらを取付後、
同じ佐倉市のお客様のお住まいで面格子のお打ち合わせ
させて頂きました。
デザインお待ちください。

千葉県佐倉市
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「L:開口部飾り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事