BlueTiaraの世界

Hデザインをアレンジ

新築でお住いを建設されて
その後、建物の外観を見ていますと、なんだかさびしい・・・・
と、いつも思われていた、お客様、

そこで思いついたのが、壁飾りや花台などでした
そして、ここ、ブルーティアラを見つけてくださり
お話しお打合せをして行きながら・・・・

アルミ製Hデザインの花台に決まりました
が、在庫の品でありますが、
急いで付けなくても、良いですので、
アレンジをして行こうと言うことに決まり
小鳥や蔦の葉を絡めた、オリジナルの花台が完成しました

1820ビスサイズで2台、
玄関ドアを中心に、2階の窓が左右に付いています
その窓に取付です


小鳥はほんと小鳥なので、小さいですが
探すと見つかると思いますよ(^-^)

葉には、緑色と黄緑色のガラスがポイント
花や緑の無い季節でも、
いつでも、葉は輝いて見えます

こちらは、先日九州へ行きました時には
お伺いいたしまして、お打合せをしたところ

お時間をかけて、素敵な花台をご提案する事が出来ました
ありがとうござます(^-^)

福岡県北九州市門司区
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「E:フラワーボックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事