BlueTiaraの世界

アトリエのキャノピー

アトリエの玄関に、庇を取付出来ました。
青色の外壁なので 黒色は暗いと思い
白だと目立ち過ぎるかなと思い
ミルクホワイト色に決定。

朝早くに行動開始exclamation2
ひとりでしたが、無事に取付出来ました(^-^)

唐草柄のブラケットを付けて、
屋根の先端にも唐草柄を付けて、
青い壁に やわらかい色の庇。

少し引いて 猫のティアラから見ると、こんな感じ。

玄関ドアの雰囲気が いまいちかな…
周りが変わると、付いていけない物が出てきますね。
木製のドアが似合いそうです。

いつも雨の日は 濡れるので嫌でしたが、
明日は雨模様です。
でも、雨が降って欲しい気もしています

雨も楽しみに変わりました(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「O:キャノピー(庇)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事