BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

ララガーデン春日部

2008年01月26日 | スローライフ(日々の想い)
野原家の住民票がある、埼玉県春日部市
春日部駅近くに昨年末、出来た、「ララガーデン春日部」まで行ってきました

ここのコンセプトは
「近くに便利でおしゃれな店舗があると、
毎日の街歩きがぐっと楽しくなります。
地域の人々が自然に集い憩える場所で、
良質なライフスタイルを提案するのが
地域共創型商業施設」だそうです。

ここには野原家の方々も遊びに来ます

3階には野原家のスペースが設けてあります
そこには手形・足形に尻型もありました。


88店舗を有する、屋外型回廊形式の建物です。
おしゃれなお店がいっぱいです、
いろいろなところに大型でテナント型店舗が増えていますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるぞお)
2008-01-26 23:50:55
まだ未経験だなぁ(´・ω・`)
>ららがーでん春日部
なかなか行く機会が無いんだよね
返信する
Unknown (mimoza)
2008-01-27 23:01:01
こんばんは
春日部駅から見て、ロビンソンとは逆側の
市役所の近くにどーんと建っています。

おしゃれなお店が並んでいましたね
オープンな感じは気持ちがいいですよ!
実家に帰って、そのまま春日部までって
どうでしょうか?
返信する

コメントを投稿