BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

想い出を形に・1

2016年10月21日 | G:面格子
お施主様と、設計の方、女性2名で
ブルーティアラのアトリエにお越し頂きまして
新築のお住まいのことで、いろいろな
お話をお伺いいたしました。

子供の頃見た、想い出の中の風景
土の匂い、水の冷たさ、風の音、などなど
その想いを形に出来たらな。と。

それが出発点でした。

その中で、
住まいに防犯の機能もある
面格子・ドアの格子などデザインしました。

それぞれに、ご紹介致します。

2枚で1枚の絵にしている、面格子です
水や風の流れのように見える、曲線の中に、四葉のクローバーとかたつもり

誰でも、見た覚えがある、想い出のひとコマです。



素材は、アルミ製の叩き仕上げ、エイジング仕上げを施し
アンティークな雰囲気を出しています。

ここでも、ペルラはポイントとして輝いています。

次は、うさぎをご紹介しましょう

東京都台東区


最新の画像もっと見る

コメントを投稿