BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

たんすねこ

2008年03月28日 | Z:猫

外の庭で、みーちゃんの後を追うと・・
外に古いたんすが置いてあるんですが、奥まで潜り込み
ここが隠れ家みたいです(^-^)

陽が高い時は、ここは涼やかで、昼寝にはもってこい
手前に置いてある、鉄の急須が冷たくて尚良いかも(^-^)

どこを見ているのやら?。
年に似合わず、動きは素早いです

午後になると、みーちゃんは畑に出てきます
そして、農作業をしていて、陽が落ちるころ・・
いつも、迎えに来てくれるみたいです

本当はお腹が空いているでしょう(^.^)


桜が咲いたのに、とうとう雨が降り始めました
今度の土日は一番の見ごろですね、
うちの地境に大きな桜が植わっています、
ほわーと咲き始めて、ここで少し花見が出来そうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿