BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

玄関横の大きな飾り格子

2013年05月28日 | G:面格子
向日市の方の続きです

妻飾りのある、壁面を引いて見ると道路側にある

曲線ラインでまとめた、大きな飾り格子です

窓は玄関の明り取り窓です、開かない窓ですが
大きな壁面があるので
それに負けないくらい、大きな曲線デザインにしています

左下に電気のボックスがあるので、それを逃げて・・・

お伺いしたのは、午後の3時ごろ
影が伸びてて、面白い
それに奥様に聞いたのですが、朝方には、ガラスが反射して
アスファルトの道路に、影が映るそうです(*^_^*)
すごいな~幻想的

この飾り格子の高さ
2830mmもあります(*^_^*)
でも、アルミだから、軽い

次は、花台をご紹介しますね

京都府向日市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿