BlueTiaraの世界

優しい空間♪

永野です♪

今日は、以前より重ねてのご依頼をいただきました
ikuta様の玄関ホール内のお品をご紹介させていただきます。

ikuta様は、以前玄関外のお品
・ト音記号の壁飾り
・音符うさぎの壁飾り

をご依頼いただきましたお客様です(^-^)

ピアノ教室の生徒さんにも、外のお品が大変好評らしく…
今回は、屋内玄関ホールのお品のご依頼をくださりました*

ikuta様が送ってくださった写真♪

綺麗な青空を背景に、くるんと伸びたツタ。

雲よりも優しいホワイト♪
ツタの先には、
小さな幸せの四つ葉のクローバーがついていますね(*^_^*)

全体像は…

上のモチーフが左右対象になっています♪

そしてこちら

優しくエレガントな弧を描く唐草♪
くるんと巻いた先には、こちらはワンポイントに
ヴァイオレットのペルラがさり気なくあしらわれています♪
見えますか?

この二種類のお品が、吹き抜けホール内天井にアーチを描き
そして、奥様の手作りのタペストリー掛けとなり
お客様を優しく迎える空間の脇役者となりました(*^^*)

唐草のアーチ型の飾りは、美しい影を壁に映していますね♪
暖かく優しくそして少しエレガントに♪

その上のタペストリー掛けは、元々のタペストリーの紐の位置に合わせ、
一枚の絵画のようにikuta様家の玄関ホールの顔として掲げられています♪

こちらのキルトタペストリー

ひと針ひと針、お子さんがお腹にいたときに奥様が心を込めて仕上げた大作…!
(不器用な私がもし同じものを造ろうとしたら、何年かかる事でしょう…)

想いのこもったお品だからこそ、出せる温もりがありますね♪
お取り付けは、ご主人様が壁飾りの時同様頑張ってお取り付けくださり、
(その節は本当にありがとうございました*)

ikuta様家の玄関ホールが、新たに生まれ変わりました♪

正面奥の階段を降りる時の景色もとても素敵です。

ピアノ教室にくる生徒さんの目線はこちら

奥様のセンス抜群な飾り小物たちが、ピアノ教室の生徒さんはもちろん、
ikuta様宅を訪れる皆様を優しく出迎えてくれる素敵な空間となりました♪

【宝物が増えました!(≧▽≦)】
と、奥様よりいただいたお言葉…

そのお言葉こそが、ブルーティアラにとって宝物であり喜びです(*^▽^*)
嬉しいご縁を本当にありがとうございます。

お住まいの一部となったブルーティアラの品々…どうぞ末永く愛して下さい*

ご縁に感謝して


【兵庫県三木市】

*…*…*…*…*…*…*…*…*


ご挨拶

先日より、ブログ上で代表山崎よりご案内させて頂いておりますが、
勝手ながらわたくし永野は10月末を持ちまして
産前休暇を頂戴しておりますm(_ _)m

予定では本日31日までお勤めでしたが、急な事で先週入院が決まり
今安静の元、慎重に出産に向けて治療を受けております。

産後の育児休暇明けは桜の咲く頃を予定しております。
しばらくの間、お休みをいただきますが

復帰後も、心を込めて大切にお仕事出来ますよう努めますので

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

(休暇中、当初休暇前までに書かせていただく予定でした
お客様のお品のご紹介だけは、時折ブログ記事文の
お手伝いさせていただくかもしれません。)

永野 優子
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「B:壁飾り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事