BlueTiaraの世界

\いろどりまつぶし/

快晴で気持ち良い天気でした。
まつぶし緑の丘公園で「いろどりまつぶし販売会」
行われました〜

農業と福祉を直接繋げて、どちらも笑顔に
そして松伏町を元気に😊

ゆめみの工房さん、

しゅんあぐりさん

コロコロいちごファームさん


ありがとうございました。

公園を訪れた方々、お寄り頂いてありがとうございました。
公園の妖精の「みどりん」も参加😊で記念撮影がすごかった!



次回は8月の予定です。

それと今後また、子ども食堂さんとの連携も始まります。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろどりまつぶし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事