BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

こちらも見学会

2008年10月20日 | M:表札(インターフォンカバー)
今週末の10月25日(土曜) 26日(日曜) 10時~17時
完成見学会を開催する予定です、
詳細は上村工務店様のホームページをご覧ください
以下が、見学会の情報になります
現場は三重県志摩市になります、お近くの方、どうぞ(^-^)
http://www.e-ie-uemura.com/cgi-bin/topics/topics.cgi
こちらのお施主様より、
妻飾りとネームプレートのご依頼をお受けして創りました、そして
この完成見学会に間に合いそうです、私も見に行きたい(^-^)
けど・・・埼玉からですと・・・
あとで、画像を送って頂けるお話はしています。

その、ネームプレートはこちらです
繊細なYの形の中で、小文字と蔦と葉がそよいでいます
tの上にはグリーンペルラが付いています

三つ葉のクローバーがいっぱいで、グリーンペルラが
埋もれてしまっています、こちらもどうぞ、

妻飾りは明日届く予定です、ペルラの加工をして
明後日に納品になります、
(ペルラの感じを見て、取り付けされる予定です)
アルミ製の妻飾りになります、後日UPします(^-^)
見学会は、晴れやかに、盛大に、たくさんの人に見に来てほしいですね
モデルハウスとは違う、住まいを眼で耳で手で感じて、
また、新築の香りも(私大好き)そして空間を感じてほしいです
そして、お施主様のこだわり!あとブルーティアラの製品も!(^^)!
よろしくお願いいたします。


また、ペルラ5色を陽の下で撮影して、こちらで紹介いたします
面格子、花台(今日長崎に送付した花台はペルラ付き)妻飾り
などなど、続々出来あがって来ます。
お楽しみにお待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿