BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

メイの居場所

2020年01月17日 | B:壁飾り
昨年10月に投稿した
「芽衣夢」のメイの物語
その続きのお話しです。

破風飾りの屋根の上に居た
キャバリアのメイ
昨年の台風の大雨大風で落ちてしまいました。





外構のリフォームで、
メイの居場所を造って頂きました。
そして黒いメイは、すぐに見えるように、
白く塗ってもらってね。
いつまでも一緒にいられるのは
メイも喜んでいると思います。





はじめてのお話しから
今年で10年を重ねます。
お住まいの周りには緑が映えて
春の季節が待ち遠しい!
メイの後ろのミモザの木は
2月末ごろから黄色い花が咲き誇るだろうな〜

「芽衣夢」さんはカフェを運営してて、
今は冬休みで2月にオープンします。
ちょうどミモザの咲く頃。
またお伺いしたいです。

「カフェ芽衣夢」
https://blog.goo.ne.jp/komorebi0922

福岡県福岡県早良区。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿