niobin

鉄と戯れる日々のことば

グループ展 「闇」

2016-02-06 | おしらせ
今年最初の作品の発表です。

銀座の並木通りにある「あかね画廊」さんでのひさしぶりの展示になります。

展覧会<闇>
2016年2月15日(月)~2月21日(日)
あかね画廊
11:00~18:30 (最終日17:00)
中央区銀座4-3-14 筑波ビル2階

若手作家を中心にベテランを加え、「闇」(やみ)をテーマとした小品を並べます。
テーマに対してどのような思いを込めるのか・大きさは?とても興味津々です。立体も含めて
50弱の作品が並びますのでご高覧おまちしております。 <あかね画廊 内田 眞樹> 


最近作品で何を求めているかを聞かれる機会が多いです。

どう思われるか緊張しながら幼い時のことをお話しすることがわかりやすいのでそうしています。
小学校5年生から私の時にすっと戻れるのです。


ことばを発すと

たからがこぼれ出ぬように

毒をためる
      


色々なところへ更に出かけて、いろんな土を踏み日本を駆け巡る1年にしたいです。

<闇>のことをテーマを頂いてから考えています。
多くの作家さんとのグループ展に新しくスタートを切る気持ちで色んなことを感じ・学びたいと思います。
50名ほどの参加ですのでずっと在廊というわけにはいかないのですが、なるべく出かけていきたいと思っています。

宜しくお願いいたします。      

丹尾 敏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女たちのふゆやすみ 12/13記 | トップ | NOAの方舟の階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事