niobin

鉄と戯れる日々のことば

展示会のお知らせ

2017-11-28 | おしらせ
愛知に移住して7ヶ月が経ちました。
東京での展示会やお店、会いたい人たち、なかなか行けないもどかしさもあるけれど、
土にふれながら、家に触りながら、自分の居場所を整えていました。
これからまた来年どうしていこうか、いろんなことを巡らせています。

12月東京で展示会が3つあります。

展覧会 「上下の関係」
あかね画廊
中央区銀座4-3-14 2階
2017.12月4日(月)〜10日(日)
11:00〜18:30最終日16:00
20名程が参加する展示会になります。
画廊はじめての企画、どんな会場になるか楽しみです。

畑中圭介×丹尾敏「ハザマニイキルモノタチ」
あかね画廊
中央区銀座4-3-14 2階
2017.12月11日(月)〜17(日)
11:00〜18:30最終日16:30
✴︎詳細は次のblogにて✴︎

「私の今年のかたち」展
ギャラリーバーkajima
中央区銀座7-2-20 2階
2017.12月11日(月)〜29(土) 日祭日休み
14:00〜24:00
カジマギャラリーにゆかりのある作家さんとの
今年のかたちをテーマにした展示会になります。
大好きなこの場所で今年のおわりを飾ります。


とっても制作に時間がかかるので、なかなか沢山は展示会が出来ないけれど、すこし制作にあてられる時間が増えたぶん、大切にまたじっくりと創ってゆきたいです。
2人展は殆ど在廊しています。是非お待ちしております!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪展示はじまりました | トップ | ハザマニイキルモノタチ 畑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事