niobin

鉄と戯れる日々のことば

Gallery494

2012-05-28 | おしらせ
アトリエベガのギャラリー名が Gallery494 に決まりました。

番地です。

長くここにあり続けますように。

勤続12年目を迎える私は・・・(ちょっと抜けた時もありましたが)

過去を繋ぐ 現在・・・

私は未来を見ていくことが ここにいる最大の役目だと思っています。

新しいことをやっていくことは とてもしんどい。 とても楽しい。

勉強することが増えて 燃えます。


柱の強い会社にしていくこと・スタッフを守ること・この場所を最大に生かすこと

折れそうな時もあるけれど・・ 

選んでしているので なんとか頑張っていきたいです。

いつも相談に乗ってくださる方々 本当に感謝しています。


アトリエも元気になっていくように・・・!!


Gallery494 初展示は 「鉄ってこんなに柔らかい展」

長年ベガの教室に通ってきている方々の作品とベガの代表・スタッフ・一緒に仕事をしている仲間との展示になります。

3日(日曜)5時半過ぎからはギャラリーオープンパーティを行います。

だらだらと長くやります。

ぜひのぞきに来てくださいね。

へろへろの私を甘やかしにきてくださーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 器展 | トップ | 西荻茶サンポー当日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事