タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

遅すぎる私

2008-12-08 | TV
今年の前半、ドラマ「HERO」を見終えたところだ(ヘロじゃないよ)、キムタクが検察官だったドラマだ。
    どんだけ遅れてるのだ自分。



映画「アンフェア」をTVで見て、再放送が始まった「アンフェア」に途中から気づき、案の定ハマった(笑)。

安本さんていうバーコード頭のおっさんに完全に参ってしまった(はーと・まーく)。

こんな気持ちは久しぶりで、見てない回の分をレンタルしに通う足取りも「るんるん」ってな死語を彷彿させる軽さだ。
 

あの声がいいんだ。
「なんでも鑑定団」にゲスト出演を知った時にはビデオ予約録画をしてしまったくらいで、
シンスケとしゃべる安本さん(俳優名すら覚えてない)
見てくれよりずっとライトでカジュアルなおっさんだった(やや複雑


でだ、原作の「推理小説」という本が読みたくなって、アマゾンで見たら、代金1円 送料が300円(だっけ? 

続編の「アンフェアな月」はブックオフで見つけて、早速買ってしまったのだが、価格シールが二重貼りがされていて、

なに・・・:(-_- ): めくったら

最初のシールは200円

上貼りの価格は・・・・驚きの315円!

またしてもブック・オフの抜け目ない価格設定・・・

・・・私のように再放送でハマった奴がきっと買いに来るに違いないと、あのねのねの片方の姉の策略にまんまとやられたに違いない(笑)。


ところで、土曜は、ホームセンター
日曜は天下のM越

どちらも周辺道路も、駐車場も平日並みだった。

ううむ・・・12月にこれまで見たことない閑散さだ。

みんな本とかTVとかでヒッキーしてるんだな。

おもしろいぞ、「アンフェア」(みんな知ってた?・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般論はもういらない。 | トップ | 口パク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事