タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

世界の終わりから

2024-04-19 | ネットフリックス

「世界の終わりから」

原作、脚本、監督 紀里谷和明

主人公の女子高生役は伊東蒼

絶望的な現代 貧困 いじめ 暴力

こんな時代になってしまったのは?何故?原因は?どこかに契機があるのでは?

17歳の女子高生に託された計画とは・・・

 

おもしろかった。

いろんなゲストが出ていたらしいが、又吉は不明。

主人公は芸人のキンタローを若くしたような(失礼すぎか?)

そんなことはないと思う(笑)

 

ちょっと泣けた。最近すぐに泣けるんだよ。

後日書くけど朝ドラ「虎に翼」、アマプラでみた「イアリー 見えない顔」(これ怖いわ~)

「薬屋のひとりごと」7,8巻 泣いた。もうぼろっぼろっっす。

 


出演者

伊東蒼
毎熊克哉
朝比奈彩
増田光桜
岩井俊二
市川由衣
又吉直樹
冨永愛
高橋克典
北村一輝
夏木マリ

 

音楽八木信基

撮影神戸千木

編集江橋佑太
紀里谷和明制作

会社ブースタープロジェクト
2023年4月7日

上映時間135分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレークだって? | トップ | 暴力まみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットフリックス」カテゴリの最新記事