タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

なーんか疲れたぞ

2020-08-02 | TV
「半沢直樹」を見た。スパイラル、フォックスと電脳 証券会社と親銀行。
ついでにマイクロソフトみたいな、ビルゲイツみたいな奴からの資金援助。
ゲイツみたいな人とスパイラル、フォックス両社長と知り合いって伏線あった?


それって違法ちゃうん?がいろいろ浮かぶ(だって社外からファイルを削除)
いくら天才ハッカー、SEとかいたとて、セキュリティに穴とかいいのか。

従兄弟で大活躍する歌舞伎役者たちの背広歌舞伎。
もう演技が暑くて、濃くて、奥歯や肩に力が入って、なんか疲れたぞ。

おもしろいけどね。

デジタル、IT,AIシステムが関わると、外部委託が一枚噛まないとアカンな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までで一番笑った | トップ | 3年も会ってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事