タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

今までで一番笑った

2020-08-01 | TV
V6のジャニーズ内輪話は毎回おもしろいが、今回は群を抜いていた。
二度とボーリングがやれないという宮沢りえ夫(苦笑
広瀬香美、酔っぱらってるか、躁状態の人のようだ。

今回は瑛人 ドルチェ&ガッバーナですかね。
ハタチは若い。輝きも控えめな新人類。


8月は息も絶え絶え。


MAN WITH A MISSION 狼だかすごく造りが良かった。
sumika 顔と歌が合ってない感じがしたけど、いい声だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西問わず、我慢の限界 | トップ | なーんか疲れたぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事