タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

今のところ主題歌だけ

2022-05-29 | TV
さて、NHKの朝ドラ「ちむどんどん」
三浦大知が歌う主題歌、これしかいいところがない。
「アンナチュラル」で大好きになった葬儀屋さん(竜星涼)がこたら役柄(借金まみれ 詐欺の被害者 妹のお金を・・・)
・・・Σ( ̄□ ̄;)もうヤメたげて・・・・(-_-;)前作の濱田岳を大きく引き下げた困った長男役。

朝、この歌を聴くときだけTVを見ている、ドラマが始まったら家事をしながらのチラ視聴。

仕事で見られなかったときは、ツイッターの「厳しめの意見(笑)」を読みながら、
いつになったら「感動的」ストーリーに行きつくのだろう、このレベルの差はなんだろうと思う。

「カムカムエブリバディ」は、時間前にTVの前に座って、主題歌が流れると、すでに涙腺が緩んでしまって困っていた。

でもだ、来週からは宮沢魚水さんだ。
あの東京少年がこんなにステキになってしまっている!(笑)

私的には清原翔なんだけど、大丈夫(何が?)復活を待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤな役柄の名優 | トップ | ほぼ知らない映画だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事