タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

この夏のドラマ

2023-08-18 | TV
この夏、暑いのと体調を崩したのと、PCが壊れたことで、
TVをよく見ている。

ドラマは
何曜日に生まれたの
ダイマジン
ノッキンオン・ロックドドア

「何曜日・・・」は久しぶりに見る若い人のドラマ(ややサスペンスあり)。
ダイマジンはまあまあ。
ただ、向井は予想通り、「君は頭いいらしいけど、どーも役が合ってないか、演出に問題があるんでないかい」
と心の中で毎週つぶやいている。

これはどーなの?は



『ノッキンオン・ロックドドア』
W主演らしい松村北斗(SixTONES)&西畑大吾(なにわ男子)には問題はないと思う。
たぶんだけど
ダメな部分はすべて脚本と演出なんだろうと思う。

空回りな演出、はっきりしないセリフの応酬
だけどこれは見てみようと思わせる豪華なキャスト。
早乙女太一だけでは、このドラマの建て直しは無理だと思う。
早乙女のパートだけが平常心で見ていられる。

頼むからこの暑い夏を乗り越えられるほど「おもしろいドラマ」を頼みたい。

庶民はTVだけが頼りなのよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンビお子様向き | トップ | 映画はスターがいなくてもイケる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事