タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

大味

2013-03-10 | 映画
ダイ・ハード/ラスト・デイ - goo 映画

原題 A Good Day to Die Hard

前4作よりどんと落ちたストーリー、ひねりや小技、ウイットがない。

派手で大胆はこれまで通り、ロシアは路駐が多いのか、そんなに壊すかね、の破壊に続く破壊。
放射能、放射線に対する、いつもながらのアメリカの無知さには驚くより呆れる。
いくら映画だ娯楽だと言っても、通用しない。原発マフィアの皆さんくらいよ、黙認なさるのは。
悪党たち、そんな厄介なものをどこへ運ぶか。


放射能中和ガスですと?!、あるんなら早くフクシマに!
マクレーン親子は普段着でチェルノブイリ入り。
「もう大丈夫なんだろ?」のジョンの台詞、
半減期までまだ100年以上かかるはず。


クレジットタイトルのBGMがローリングストーン
息子も娘も魅力的でした。
ジョン・マクレーン それだけは幸運でしたね、父は一生懸命働くだけで大丈夫よ(笑。



名古屋女子マラソン

場所を知ってるだけに、早い、もうここ、もうそこ、地下鉄より早い。
エチオピアの19歳の美しいこと、もちろん日本のランナーも美しいですよ(きっぱり
スポーツっていいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本アカデミー第36回 | トップ | 竹井の能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事