タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

向井

2011-06-12 | TV
向井理がどれくらい人気があるのか知らないけど、
シンデレラ・キス(訂正いただきました。謝々)パラダイス・キス」はCMを見ただけで
「ベタ ありきたり 」
ターゲットは中高生かな。
矢沢あいの漫画はおもしろいに決まっている(たぶん)

おばさんの年代だと、「シンデレラ・ストーリー」というのは、小室と朋ちゃんのそれで終わってる、あまりハッピーエンドじゃなかった。
(ダイアナ妃もだろうか、雅子妃はまだまだ逆転ありだと思いたい)。



「ゲゲゲの水木先生」の役柄は良かったけど、肌男のCMを見ても、
こういうのが好きっていう層は何歳くらいなんだろう、と思う。
正統派甘くて二枚目 今の日本の芸能界でどれくらいの需要があるのだろう。



主婦は「嵐」だと言い切った同僚がいる。
なんでも友人で娘を持つ母のほとんどが嵐のライブに母娘で出かけている、
マーケティング報告をしていた(笑)



私はピースの又吉だ(笑)
又吉の出た国営TV「仕事ハッケン伝」
国営もいち企業(ローソン)を堂々と番組に使うようになったんだ、と驚いた。

IPPON
 一般人の投稿のほうが優れてるときがあって日本人の笑いのセンスってすごいなあと思う。
又吉、これまた大活躍
だけど「すべらない話」は綾部なんだね。



ピカルの定理

ピースもはらいちも直美も好きなんだけど。
大昔にやっていた「夢であえたら」型?おばさんはついていけない。

気持ちの悪い 綾部と平成のホモ関係、渡辺のミニスカで一輪車
番組全体にただよう不味いものを一杯食べちゃった感。
     ぐえええええ


AKB48
かわいくて若い娘さんたちを順位付けするって、なんだかイヤだわ。
でもこの投票はものすごい利潤を産んでるんだよね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモっ | トップ | 戦後のどさくさ  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタですか? (通りすがり)
2011-06-12 09:08:03
シンデレラストーリーでしょうが、タイトルではありません。
「パラダイス・キス」ですよ、プププ
返信する
通りすがり様 (タネ)
2011-06-12 14:32:26
うひゃああ~ 間違えましたぁ~~(大恥)

ありがとうございました。


間違うとコメントもらえちゃうんだな、しめしめ
(笑)
返信する
ホス●●ラブ形式? (ここれん)
2011-06-12 20:55:26
AKBの総選挙は、お気に入りのホストをお店でNo1にしてあげるぅ♪ってのと、同じだと思いました。
某タレントさんも、同じコメント出してたわー。
団体シンデレラの5年後は・・・
返信する
おおっ 明解! (タネ)
2011-06-13 21:40:28
ホストに入れあげ・・・ああっそうですか。
ものすごくよくわかりました。

ドンペリを何本も入れてもらって、シャンパンタワーもして・・ってことですね。
(笑)

彼女たちが出たことで、モーニング嬢たちの存在が一挙に消滅しちゃったみたいですね。
で、5年後は・・・ですね。
稼げるだけ稼いでおかないと、ってことですね。
(;-_-) =3 フゥ
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事