タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

TVの前には在リマス

2022-05-03 | TV
ちむどんどん
元彼の遺言状
クロステイル

捜査一課長

探偵が早すぎる

これが今季、視聴予約にチェックをいれている番組。
めっちゃおもしろいワケじゃない、見逃しても「まあいいかレベル」。
おもしろくないが、そこは年寄、なんだか律儀に見ている。


朝ドラ「ちむどんどん」はこの先も次から次に苦難の波が押し寄せてくるのを、どうやって乗り越えていくのか、越えられない苦難はドラマなのでないとわかっていても、
ちょっと胸騒ぎはする。

元彼・・・の一番の謎は大泉の正体で来週あたりわかるのかな。

クロステイル 俳優が誰も彼も魅力がない。
篠田様の丸顔が好きなので(婆さんが見ても、ほっこりするんだな、これが)見ているようなもん。

探偵が早すぎる  滝藤がどんどん汚いおっさんになっている(苦笑)

家政夫のミタゾノ
どうも時間が合わない、今週ことそ見よう。



捜査一課長のストーリーの破壊力は、全国民の周知となっているだろうか(大げさ?
?)。

最初は「あ~ん?」ミニコントを集結させたようなドラマなのか、あまりのばかばかしさで
軽い気持ちでスマホをいじりながら見てたんだけど、ナイツが好きなので「谷保検索 ヤホー検索」が出たあたりから、視聴予約の殿堂入り(笑)
いろんなものを握ったご遺体のオンパレード(ころっけ 消しゴム わさびシュークリーム、
ベビーカステラ キャミソール、ナポリタンの食品サンプル・・・



猫のギャラが一課長(内藤剛志)と同じとネットにあって感心した(笑)
コハルさんの専業主婦ぶりも美徳とさえ思う。

斉藤由貴さん、不倫騒動など蹴散らす「大福の食べ具合」天然ぶりいいです。


捜査一課長 再放送 
相棒 再放送

科捜研 再放送(たまに)

というわけで、捜査一課長ラブの日記でしたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌を膨らませただけじゃない。 | トップ | キレイはキタナイ、キタナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事