タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

好きな俳優の暗いドラマ

2021-11-28 | TV
群青領域
NHKドラマ

シム・ウンギョン、若葉竜也
どちらも大好きな俳優。
落合モトキも「awake」で知った。
この人も良かった。

期待して見始めたが、ドラマが暗い。
バンドから逃避行のように田舎のアパートに行くキーボード奏者
家主からアパートを贈与された元引きこもりの青年

LGBT
DVの母子
そのアパートで救われた人たち。
また半分が過ぎただけだけど、ずっと暗い話が続いている。
暗いドラマが苦手なのでチラ見している。

バンドメンバーの逃避行、LGBT、これは少女漫画みたいで、田舎の下宿風景はNHKだなあと思う。
期待してたんだけどなあ、このドラマ。
恐々見ている。



脚本
長田育恵
詩森ろば

演出
植田尚
塚本連平

出演者
シム・ウンギョン
若葉竜也
柿澤勇人
細田善彦
落合モトキ
田中俊介
SUMIRE
樫山文枝
徳永えり
板谷由夏

音楽 橋口佳奈
エンディング ビッケブランカ
「北斗七星」






言語 日本語

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のTV | トップ | X'masはソングとケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事