タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

長くない

2014-08-31 | ビデオ 洋画
スタンリーのお弁当箱  インド映画は長い、踊る。
この映画は短い、ちょっと踊る(やっぱりね 笑
子どもにゃ勝てない、って作品。
こういう子どもたちばっかりだと学校っていいね。


大変な境遇の子どもに同情するクラスメートたち、インドの子どもたちはみんな思いやりのある子ばっかり?
それにひきかえ子どもの境遇を誰も思いやらない教師、弁当をくすねる先生って???



監督・制作・脚本: アモール・グプテ キャスト

パルソー
デイヴィヤ・ダッタ
ラジェンドラナート・ズーチー
他 子どもたち



タイムスクープハンター
生口(証人、真犯人)探し。
どさくさに紛れて逃げられるもんだろうか??
最近は前ほどはらはらする題材がないのかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なお盆に最適 | トップ | あれってどういうこと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事