タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

時間が・・・

2023-12-02 | TV
シアワセなことに、家事はほとんどしない。
誰かがやってくれてるんじゃなくて、汚れ放題。
まあ、いいか。で何年も過ごしている。

それでも食中毒にはなってない(たぶん)、だけど時間があまりない。

TV、パソコンのせいだ。
わっかっている。


オードリー関連 あちこちオードリーは外せない。
こっち側の集い 先週のジェジュンのハナシの上手いこと。いろいろとずるいなあと思う。人の才能を妬んでもしょうがないんだけど。
激レアさん 日本人初の騎士(ナイト)はすごかったね。ギフテッドにはただただ恐れ入る。


ドラマはミワさんと弁護士の2本 と時間があって見られたら「ブギウギ」

そして・・・パート先の若いパートさんに勧められたドラマ・・・
あーた 沼ハマりでした。

「生まれ変わってもよろしく」ネトフリ・プレゼンツ。

ブラッシュ・ライフのもうちょっと長いバージョン。

すぎちゃんの「異郷の駅前食堂」
毎回そこそこびっくりだったり面白かったりするけど、モンゴルはかなりおもしろかった。

モンゴルだけじゃなくて、最近の若者はほぼ100% スマホを持っていて、翻訳しながら会話をしてくれたり、
少し発音が日本とは違うけど、英語会話をする。

そういう世界になってきたんだ。

このまま年の瀬か 毎年のことだな自分。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年半ぶりの読書 | トップ | ウケた人、ダメだった人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事