タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

赤色

2012-07-16 | 映画
ヘルタースケルター - goo 映画

原作漫画を読んでいるので、どんな「りりこ」になるのかが楽しみに出かけた。ちょっと長い、画面の色がどぎついので眼も疲れた。

沢尻の長い手足と凹凸のある美しい体躯、整形などしてないだろう顔。
スクリーン負けしてない。
もっとおぞましく、ヒステリックに壊れて欲しかった。
まだまだ上品、かわいい。


沢尻を引き立てる寺島、たまご肌は遠い昔になった桃井

浜崎の歌・・・どこに流れていたのがそうだろう。
不明

映像美 インテリア コスチューム
たぶん日本一、いやとっくに世界の頭角に居るだろう蜷川監督

赤色は生きるぎらつき、あるいは女の血。

大森検事の入れ込みがやや浮き上がり5センチ。



宣伝で見た岡田准一の映画が次の楽しみだわ。
暦だったか天体だったか・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぉ、このお方が ウォンビン | トップ | 40年前の文庫本 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンちゃん (ここれん)
2012-07-19 00:29:42
おかまのヘアメイクさん・・・キンちゃんが、可愛くて可愛くて♪
犯罪者率の高い新井浩文さんを、よくぞソコに持ってきたもんだ。
沢尻さん、お人形さんみたいで、キレイでしたね~。
神様からの授かり物 (タネ)
2012-07-19 22:17:58
顔、骨格、女優になるべくてなったエリカ様。ズル休み、無愛想でもいいよ、いい映画にしてくれるんならさ。

高い犯罪者率・・・わははは、ほんとに、つい最近も小粒なチンピラ役で拝見したところです。
確かにねえ、なんで彼を・・ですね、監督が好き、だけだよね、きっと(笑

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事