タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

恐ろしくつまらん

2013-01-18 | 映画
地球が静止する日 - goo 映画

何がつまらんて、地球外生命の物分りの良さってところと、
巨神兵みたいなやつのかっこ悪さ。
キアヌって、確かに気味悪い。このキャスティングは良いかと。

ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス
ウイル・スミスのご子息 ルックス、ジャニーズ系でしょうか。




ところで演歌だ、先週、仕事で行ったとある町のレコード屋?
今はCDショップとでもいうのだろうか、
こんな看板を出していた。
アイチューンとかと無縁の人たちにとっては、町のCDショップは大切な情報発信基地なわけだ。
がんばって欲しい、演歌だけは聴くことも歌うこともないだろうけど、たぶん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙が出ちゃう、だって | トップ | 耳にざらざらする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事