ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

第一ホテル 濱ノ屋与太郎コンサートレポート

2012-11-18 06:10:12 | Weblog
おかげさまで何とか無事に終わりました。

オープニングアクト、ロバート森川の演奏です↓



Robert Morikawa live at Bunmeikan


トモちゃん登場、まるで夫婦漫才ですね↓

トモちゃん 登場



与太郎さんのカッコいいステージ↓

濱ノ屋与太郎 亀山第一ホテルにて



濱ノ屋 与太郎 第一ホテル


最後に全員でアンコール、私は興奮して完全に頭が行ってるのでギターでたらめ弾いてます。

アンコール 濱ノ屋与太郎 ロバート森川 キャサリン


妹と与太郎さんのツーショットです↓



終わってからご馳走になった「コロッケ定食」です。



皆様、本当にありがとうございました。

マスター、これに懲りずに今後とも宜しくお願いいたします。

与太郎さん、お疲れ様でした!

今度は愛知県でお会いいたしましょう!

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村

来週は裏方と演奏が目白押し、頭切れそうです(もう切れている)。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ大変お疲れ様でした !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2012-11-22 19:38:24
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

ロバートさん、これはニャロメも弾かなぁ~アカンと思いましして、
早速レゾネーターを引っ張り出して、
スライドプレイでロバートさんとジャムりましたニャン。

トモさん、まるで友近さんのトークを聞いているみたいで、
おまけに、またの芸名??(笑)がキャサリンと来た時には、
ムムムッ、トモさんはヤッパリ友近さんや~と確信しましたニャン。(爆)

ロバートさん、音響さんのお仕事とライブも、
両方頑張って下さいネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。