ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

インド料理店 臨時店舗

2013-08-11 18:44:43 | Weblog
知り合いのガネーシャ氏が亀山のショッピングセンターに臨時のお店をオープンしたので
早速冷やかしに行ってきました。





キーマカレーとナンのセットで500円です。

18日までの限定店舗です。



9月6日に本格的にオープンです。

ただ今店舗は内装工事中です。



リーズナブルなセットもあります、本格オープンが待ち遠しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは、また!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーズナブルですニャン !! (≧∇≦)b (ニャロメ)
2013-08-14 23:38:52
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

ワァ~~~ッ、お安くて旨そうですニャン !!
ロバートさんは人脈が広くていらっしゃいますから、
凄く羨ましいですニャン。
夏はヤッパリ、カレーですよネ~。(≧∇≦)b
最近は食い過ぎで夏太り気味ですニャン。(笑)
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2013-08-18 10:58:30
私も同じくウエストが太くなってしまいました・・・。


食べすぎ注意ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。