ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ラグナシアに行ってきました

2014-03-20 23:26:58 | Weblog
家族でラグナシア(テーマパーク)に行ってきました。

ワンピースのイベントをやっていて息子がワンピース大好きなので行きました。



時々弱い雨の降る日だったのでお客さんが少なくすべてのアトラクションが待ち時間ゼロでした。



開園直後に到着し色々な乗り物に乗ることができました。




私は昼食に鉄板スパを食べました。



息子はピザを食べました。




あえて値段は書きませんが「オイオイッ!」とつっこみたくなる価格設定でした。

飲食物持込禁止なので泣く泣く園内のレストランで食べたのですが
味は美味しかったのですが財布が軽くなりました、トホホ。

息子は「楽しかった」と言ってました。

お土産もたくさん購入して帰ってきました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それでは、また。

※追伸


明日はいよいよフルハウスの101回ブルース祭りです。

是非お越し下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。