ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

今年最初のライブ

2010-02-07 21:30:45 | Weblog
今年最初のライブでした。

雪で高速は渋滞していましたが何とか無事に演奏することができました。


いつものオリジナル曲のメドレーです↓


Live in Higashiohmi-city Shiga(Original song)


そして「私の青空」です。

Live in Higashiohmi-city Shiga #2


たくさんのお客さんにお越しいただきました、感謝です。

動画では分かりにくいかも知れませんがアンプの内蔵スピーカーとプリ管を交換したので
音が良くなりました、弾いてて気持ち良かったです。

楽しい一日でした、やっぱライブって良いですね。
それでは、また。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れ様でした~  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-02-08 17:51:00
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

今年一発目のライブ、大変お疲れ様でした。

トーク&ライブと言う事ですが、
トークは、トモさん&ロバートさんの漫才でしょうか??(笑)

ロバートさんがカスタマイズされたアンプは、調子良いみたいですね~。
返信する
お疲れ様でした (blues-boy)
2010-02-08 20:51:06
さすがに少し前にFMラジオ出演で実力を発揮したトークの腕前!
とうとうトーク&ライブと頭にくっつくほどの実力ですね!

ライブ成功おめでとうございました。
今年も数多くの楽しいライブを!
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2010-02-09 09:34:11
ありがとうございます。

アンプですがまだスピーカーのエージングが
充分にすんでいないのでちょと音が硬い気もします。

もっと弾き込みたいと思います。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2010-02-09 09:40:14
ありがとうございます。

トークも演奏もまだまだ未熟ですが今年も頑張ります。

次回は27日の京都での「スライドギター大会」なのですが岩佐君の仕事の都合で
出場辞退になるかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。